ウランとアリスに密着ブログ

アシンメトリー

ラブ×柴のウランとフレンチブルドックのアリスの不思議な国

2007年08月01日

引っ越し

http://dogdoguran-alice.cocolog-nifty.com/blog/
に引っ越す予定ですので夜露死苦お願いします。

【YUME的日記の最新記事】
ニックネーム YUME at 22:23| Comment(12) | TrackBack(0) | YUME的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

コメントについて

前々からご意見を頂いていたんですが
頻繁にエラーを出すことがあります。
問い合わせて補修できるものなのかきいています。
もしダメならブログをかえたいと思いますので。。。
ご迷惑おかけしております。

下のブログのコメのみかえせないので、こちらで

Kuuさま>
BUHIは顔が大きいから肩こるのでしょうかね?(笑)
肩こりはアリスが来てからさらにひどくなりました顔(汗)
ひっぱる力がすさまじいので。。。。

maiさま>これはお母さんがモミモミしてるんですよ〜
しなみに写ってる足はおとんのですw
私も肩もんでもらいたいですもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム YUME at 07:25| Comment(3) | TrackBack(0) | YUME的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

肩こり



あ〜つかれたわ〜


ここでいいですか?


070729_1525~09.jpg


あ〜いいね〜


こうはどうですか〜?


070729_1525~01.jpg

うぉ〜そこそこ!!




肩が酷いのは私なんだけど。。。アリスさんよぅ





ニックネーム YUME at 09:16| Comment(4) | TrackBack(0) | YUME的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局・・・・


はぁい。黒ハート
アリスだよ。
お天気がいまいちだね。
色んなオモチャで遊んで暇つぶしなのだ。
でも最終的に一番遊ぶのはコレ
ペットボトルなのだ。
070728_0727~18.jpg

カミカミ

070728_0726~01.jpg

こうか!!これでもか!!

070728_0727~05.jpg

でも一番のおもちゃはウラン姐とお母さんにちょっかい出すのが楽しいのだよね〜

ニックネーム YUME at 08:40| Comment(1) | TrackBack(0) | アリス的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

暑さ対策


おはようございやす。
アッチですよ〜。
今日はYUME姉が3時におきてきて、ソファーでまた寝ていたんだけど
スゴイいびきをかいていたのだ・・・・。
なんだか鼻がつまって・・・風邪っぽい・・・
あたちにうつさないでよねぇ
そんなYUME姉は、あたちのために、首に巻くヒエヒエグッズを探しに探しまくってやっとGETしてきてくれたのです。
070728_1902~01.jpg

首を冷やすだけで結構違うのだ顔(イヒヒ)

070728_1902~01.jpg

だから、これをみると散歩にいけるってわかったので
おとなしく首に巻いてもらうのだ黒ハート
朝の散歩と夜の散歩には欠かせないアイテムになったのだるんるん

ちなみに980円くらいの商品だったんだけどそのお店では600円で売ってたらしいのだ。
その余ったお金で・・・・おやつ買ってきて欲しかったな。。。




フレブル広場
http://www.frebull.info/

ニックネーム YUME at 07:22| Comment(4) | TrackBack(0) | アリス的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

豚の貯金箱


おはようございます。
今日は、両親がお疲れのようで寝ていたので。
一人で朝のお散歩へ。
5時に家出たのですが、太陽が晴れ
でもすごくキレイな色してました。
なんて〜か、線香花火の先っちょの丸いトコみたいな?

最近、朝が早いので新聞屋さんと顔見知りになりました顔(イヒヒ)
アリスがよっていく&新聞屋さんの配達コースと散歩コースがかぶるので散歩してても会うのですよ。

アリスは一応クリームで登録してあるのですが、パイド感もあるんですよ。
成長してみないとわからんですな。

我が家の娘になる前から頭の後ろに白い点があって。下

070727_2013~01.jpg

若干ブタの貯金箱のようにみえなくもない・・・・?顔(笑)


さて今日も暑そうですががんばりましょうexclamation×2


フレブル広場
http://www.frebull.info/
ニックネーム YUME at 06:53| Comment(1) | TrackBack(0) | YUME的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

プリンセス オブ ザ ヴァンパイア


こんばんは。あっちことアリスです。
あたちは、日が昇る前、日が落ちてアスファルトが冷えてからぢゃないと散歩に連れて行ってもらえないのだ。
あたすったら、ヴァンパイアなんでね〜のかちら?
でも、聖水も(神社やお寺の水(笑))も十字架も怖くないし
昼だってでれるわよ。
ん?
あたち、ブレイド?!(映画)
今日お散歩で、初めてみたわ。コレ↓
070726_0520~01.jpg

ウラン姐が、「蝉の抜け殻だよ」って教えてくれたけど。
蝉ってなんでしょう?
ウラン姐の姉妹は蝉を食べるらしいけど。。。。
食べ物なのかちら?
ウラン姐は食べないらしんだ。
好き嫌いはいけないのだ。

070726_0529~01.jpg

さてさて、夜の街にくりだそうかちら〜。




フレブル広場
http://www.frebull.info/


ニックネーム YUME at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アリス的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下ネタ


連続でうんちネタで申し訳ないんですけど・・・。
今日はお客さんが来ていたので、私の部屋へ隔離。
ウランは親に寝室を自分の部屋だとおもっているので。。。
で、客人との会話中上から『キャンキャン×∞』さみち〜コール
『カラン〜』
一同「ん?」
私「見てきます」
「OH〜!!きちんとトイレできたぢゃない顔(笑)るんるん
優秀揺れるハート優秀揺れるハートもうちょっと待っててね〜」
と、トイレシーツをかたし、いたずらしてたものを上にあげ
下へ戻る。。。
『キャンキャン×∞』「一人にしないでコール」
・・・しばし静かになる・・・
『キャンキャンキャンキャン』
『ゴトっ』
一同「ん?」
私「見てきま〜す。」

?
くさい・・・
ん?ドコにしてあるんだ・・・
ないぞ。。。
だが確実にあの匂いだ・・・・

(*Д*)おふっ

コースターの上に、アーモンドとチョコレートのムースのスイーツかい?
・・・・・私床にドリンク置きするのやなので、コースターをおいていたのですよ・・・。
で、PCをいじってるのですよ。
そのコースターの上にフン
むしろよくあの小さな布っきれにみごとにもったな・・・と。
写メりたかったけど。。。うんちUPするのもねぇ
あれは、三ツ星レストランのパティシエ顔負けの技が光っていたね。
ちなみにウランは、外でしかしないんだけど
おなかの調子が悪い時は、お風呂場とかトイレでします。
トイレきちんと閉めてないと自分であけて床にします。
ちなみに洋式なんですけどね。
お父さんが酔っ払ってウンチして・・・ムニって踏んだ時
「オレは洋式のトイレですら、ちゃんとできなくなったのか・・・」とショックをうけたらしいです。
すぐウランのって気づいたみたいだけど。


070726_0519~01.jpg

トイレは人間も犬もちゃんとマナーはまもらないとね。BYウラン

フレブル広場
http://www.frebull.info/

ニックネーム YUME at 19:39| Comment(4) | TrackBack(0) | YUME的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初・体・験


昨日の朝・・・
25にして初体験を経験しちゃいました。(ノω<)
暗い廊下を歩く私。。。。

むにぃ

?

exclamation&question

exclamation×2



「ぎゃっどんっ(衝撃)


・・・・・・

「ウォ〜〜〜〜〜ウンコ踏んだexclamation×2




指先の方で踏んだので見事に指の間にむに〜んですよ。


070726_0457~01.jpg


指かんでるアリスさん。。。。
その指ですよ。。。
アンタさんのうんち踏んだの。。。。。






フレブル広場
http://www.frebull.info/

ニックネーム YUME at 12:35| Comment(6) | TrackBack(0) | YUME的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

箱入り娘が


今日も眠り姫は、私の6畳のお部屋でお昼寝。
070725_1413~01.jpg

この不織布のBOX7年くらい前のなんですよね・・・。
捨てるの忘れてたら。。。アリスのベッドに顔(イヒヒ)
7年寝かせたかいがあったかな〜なんちって

で、今日帰宅したら。
ワタクシの観葉植物に異変が。
070725_2102~01.jpg

???

葉っぱが食いちぎられてる顔(え〜ん)

ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜リスむかっ(怒り)

ニックネーム YUME at 21:29| Comment(5) | TrackBack(0) | YUME的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする