ウランとアリスに密着ブログ

アシンメトリー

ラブ×柴のウランとフレンチブルドックのアリスの不思議な国

2007年08月01日

引っ越し

http://dogdoguran-alice.cocolog-nifty.com/blog/
に引っ越す予定ですので夜露死苦お願いします。

ニックネーム YUME at 22:23| Comment(12) | TrackBack(0) | YUME的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

コメントについて

前々からご意見を頂いていたんですが
頻繁にエラーを出すことがあります。
問い合わせて補修できるものなのかきいています。
もしダメならブログをかえたいと思いますので。。。
ご迷惑おかけしております。

下のブログのコメのみかえせないので、こちらで

Kuuさま>
BUHIは顔が大きいから肩こるのでしょうかね?(笑)
肩こりはアリスが来てからさらにひどくなりました顔(汗)
ひっぱる力がすさまじいので。。。。

maiさま>これはお母さんがモミモミしてるんですよ〜
しなみに写ってる足はおとんのですw
私も肩もんでもらいたいですもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム YUME at 07:25| Comment(3) | TrackBack(0) | YUME的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

肩こり



あ〜つかれたわ〜


ここでいいですか?


070729_1525~09.jpg


あ〜いいね〜


こうはどうですか〜?


070729_1525~01.jpg

うぉ〜そこそこ!!




肩が酷いのは私なんだけど。。。アリスさんよぅ





ニックネーム YUME at 09:16| Comment(4) | TrackBack(0) | YUME的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

豚の貯金箱


おはようございます。
今日は、両親がお疲れのようで寝ていたので。
一人で朝のお散歩へ。
5時に家出たのですが、太陽が晴れ
でもすごくキレイな色してました。
なんて〜か、線香花火の先っちょの丸いトコみたいな?

最近、朝が早いので新聞屋さんと顔見知りになりました顔(イヒヒ)
アリスがよっていく&新聞屋さんの配達コースと散歩コースがかぶるので散歩してても会うのですよ。

アリスは一応クリームで登録してあるのですが、パイド感もあるんですよ。
成長してみないとわからんですな。

我が家の娘になる前から頭の後ろに白い点があって。下

070727_2013~01.jpg

若干ブタの貯金箱のようにみえなくもない・・・・?顔(笑)


さて今日も暑そうですががんばりましょうexclamation×2


フレブル広場
http://www.frebull.info/
ニックネーム YUME at 06:53| Comment(1) | TrackBack(0) | YUME的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

下ネタ


連続でうんちネタで申し訳ないんですけど・・・。
今日はお客さんが来ていたので、私の部屋へ隔離。
ウランは親に寝室を自分の部屋だとおもっているので。。。
で、客人との会話中上から『キャンキャン×∞』さみち〜コール
『カラン〜』
一同「ん?」
私「見てきます」
「OH〜!!きちんとトイレできたぢゃない顔(笑)るんるん
優秀揺れるハート優秀揺れるハートもうちょっと待っててね〜」
と、トイレシーツをかたし、いたずらしてたものを上にあげ
下へ戻る。。。
『キャンキャン×∞』「一人にしないでコール」
・・・しばし静かになる・・・
『キャンキャンキャンキャン』
『ゴトっ』
一同「ん?」
私「見てきま〜す。」

?
くさい・・・
ん?ドコにしてあるんだ・・・
ないぞ。。。
だが確実にあの匂いだ・・・・

(*Д*)おふっ

コースターの上に、アーモンドとチョコレートのムースのスイーツかい?
・・・・・私床にドリンク置きするのやなので、コースターをおいていたのですよ・・・。
で、PCをいじってるのですよ。
そのコースターの上にフン
むしろよくあの小さな布っきれにみごとにもったな・・・と。
写メりたかったけど。。。うんちUPするのもねぇ
あれは、三ツ星レストランのパティシエ顔負けの技が光っていたね。
ちなみにウランは、外でしかしないんだけど
おなかの調子が悪い時は、お風呂場とかトイレでします。
トイレきちんと閉めてないと自分であけて床にします。
ちなみに洋式なんですけどね。
お父さんが酔っ払ってウンチして・・・ムニって踏んだ時
「オレは洋式のトイレですら、ちゃんとできなくなったのか・・・」とショックをうけたらしいです。
すぐウランのって気づいたみたいだけど。


070726_0519~01.jpg

トイレは人間も犬もちゃんとマナーはまもらないとね。BYウラン

フレブル広場
http://www.frebull.info/

ニックネーム YUME at 19:39| Comment(4) | TrackBack(0) | YUME的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初・体・験


昨日の朝・・・
25にして初体験を経験しちゃいました。(ノω<)
暗い廊下を歩く私。。。。

むにぃ

?

exclamation&question

exclamation×2



「ぎゃっどんっ(衝撃)


・・・・・・

「ウォ〜〜〜〜〜ウンコ踏んだexclamation×2




指先の方で踏んだので見事に指の間にむに〜んですよ。


070726_0457~01.jpg


指かんでるアリスさん。。。。
その指ですよ。。。
アンタさんのうんち踏んだの。。。。。






フレブル広場
http://www.frebull.info/

ニックネーム YUME at 12:35| Comment(6) | TrackBack(0) | YUME的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

箱入り娘が


今日も眠り姫は、私の6畳のお部屋でお昼寝。
070725_1413~01.jpg

この不織布のBOX7年くらい前のなんですよね・・・。
捨てるの忘れてたら。。。アリスのベッドに顔(イヒヒ)
7年寝かせたかいがあったかな〜なんちって

で、今日帰宅したら。
ワタクシの観葉植物に異変が。
070725_2102~01.jpg

???

葉っぱが食いちぎられてる顔(え〜ん)

ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜リスむかっ(怒り)

ニックネーム YUME at 21:29| Comment(5) | TrackBack(0) | YUME的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

お散歩


今日はくもりで、たま〜〜〜〜に雨が少しだけ降ったり
変な天気でした。
まっ湿度は高いが外で遊ぶことはできるのでまだいいけど。
070723_1643~01.jpg

雨の日は2匹にレインコートを着せないといけないので大変で。
とくにウラン。
裸族なので、服の類はダメなんですよ。。。。
アリスは大丈夫なんですけどね。

070723_1645~01.jpg

母と私と2匹と散歩にいくと、ウランは介助犬に
間違われ話しかけられ。
アリスは、なんか笑われてます。
きっとニマ〜って口開いてハァハァいって
歩いてる子豚だからかな?
私もBUHIを飼う前あの顔をみると
ついガン見して笑ってましたからね。。。
私のうちからチャリで10分で行ける範囲にBUHIが4匹はいるのは確実なのですが。
2匹は名前しっててあとの2匹は名前も知らない・・・。
で、その4匹それぞれのおうちも知らない・・・。
2匹はパイドで2匹はクリームなんですよ。
パイドは柄と家的に会う場所が違うので絶対別の犬。
クリームは大きさが違うからたぶん違う犬・・・?
ここら辺はここ2.3年で新しく家がドドンとたったとこなので
まったくどんな人が住んでるのかすらわかってないですからね〜。
でも犬は多い。
が、特に絡みはない・・・。
前はお友達ワンコイッパイいたのにな〜。




フレブル広場
http://www.frebull.info/

ニックネーム YUME at 18:53| Comment(4) | TrackBack(0) | YUME的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

箱入り娘


今日は、不織布のハコにアリスのオネムグッズをいれて
放置しておいたのですよ。
明日はゴミの日だし。
いらない物をかたしたり、掃除したり、まぁ色々やってたのです。
まぁ相変わらず、ごったがえしてますが・・・。
で、その時アリスは下
070722_1145~01.jpg

OHexclamation×2
爆睡しております。
箱で寝るってのになれとけば
クレートに入るのも楽かね〜?
どうかしら?
トイレきちんとマスターしたらクレートを買いたいのですよ。
どっか連れて行くときにさ〜ぁるんるん
ウランは電車では連れて行けない・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
クレートがデカイ=持てない&運べないがく〜(落胆した顔)
まぁ本当は来月には海に行きたいんだけど・・・・・
車で行く自信がない顔(泣)
車だとアリスもウランもつれてけるのだけど。
電車となるとアリスオンリーになってしまう・・・・。
う〜んレンタカー借りてがんばってみるかな。
カーナビついてんぢゃん?
ってカーナビですら行ける自信がないっちゃ。
と悩んでいたらお嬢様お目覚め。

070722_1209~01.jpg

ん〜。終わった?


そうそう、もう7月も半分きって、八月、そう夏ですよ。
暑さ対策ちゃんとしないとな〜
初BUHI飼いなのでドキドキであります。




フレブル広場
http://www.frebull.info/



ニックネーム YUME at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | YUME的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

極秘事項


今日和。
YUMEでございます。
皆さんはスターウォーズにでてくるジャバ・ザ・ハットってしってます?
巨大ナメクジみたいの。
ベージュ色の。下下

jabba.jpg

ちょど肌色なので、太ると「ジャバみた〜い」とか笑いものにする時に使ったりします。。。


が、しか〜しexclamation×2


埼玉にジャバがいた・・・・。
えぇ、あたすはみましたよ・・・・。
しかもちょうど携帯を持ち合わせていたので、



撮影に成功exclamation×2



極秘で夜露死苦なのです・・・。がく〜(落胆した顔)
危険を顧みず、撮影に挑んだこのわたす・・・勇者だね。。。
ジュダイだね。。。
それでは、こころして・・・。
ご覧あれ・・・・下下


070719_1436~01.jpg



スターウォーズマニアにとっ捕まるぞexclamation×2


jabba_3.jpg





フレブル広場
http://www.frebull.info/
ニックネーム YUME at 14:47| Comment(4) | TrackBack(0) | YUME的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする