ウランとアリスに密着ブログ

アシンメトリー

ラブ×柴のウランとフレンチブルドックのアリスの不思議な国

2007年07月15日

艶女(アデージョ)のつぶやき


今日さ・・・アリスに耳噛まれたんですけど・・・。
なんなのあの子豚わちっ(怒った顔)
で、お仕置きで散歩同行を拒否したわ。

070715_1658~01.jpg



そしたらモモちゃんに途中であって「あのハナペチャコはどうしたの?」って聞かれちゃった。
U「私の耳噛んだからおいてきた」
M「まぁいつかやるとは思ってたは、私も前顔に乗られて笑うしかなかったもの」
U「ごめんなさいね〜」
M「いいのいいの。お子チャマだから、私たちは艶女だから、そんなことでいちいち腹たてちゃダメよ」
U「そうだったわね、ついストレスで艶女の心得どころぢゃなかったわ」

070715_1659~01.jpg

ってな会話をしてモモちゃんとはサヨナラ。
今日は台風ってもたいしたことなくてさ〜
普通の雨で終わったので
夕方普通に散歩いってきたの。
空がキレイだったわ〜
青空ってこ〜ゆ〜のを言うのね。
こっちは青空っていても曇り?とか言われるからね〜
青空みて私は艶女・・・・
いちいち、おこちゃまのゆ〜こと、やることにきれてたら
ダメだなって思った。
心洗われたわ〜

070715_1657~01.jpg




ニックネーム YUME at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ウラン的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨の日


コンニチハ、雨の日ってイヤよね。
何がいやって
レインコートを着なきゃいけないこと。
私は服が嫌いなのよ。
裸で勝負できる女だから・・・。
レインコート・・・・
アレ着るとなんかねぇ
一応座敷犬だから着なさい!!って着せられてるけど
7年たった今でもイヤね


070714_0802~09.jpg



お洋服いいぢゃないの〜。
あたち・・・レインコートまだかってもらってないんですけどぉ
雨でもお散歩できるぢゃない!!ちっ(怒った顔)
アリスは雨の時裸体だからってつれていってもらえないのよexclamation×2



070715_0934~01.jpg


あ〜?
だったら私のきてけば・・・・・
私の新品の貸してあげるわよ



070715_0954~01.jpg



ん〜



だから私の貸してあげるから行っておいでってば・・・



ん〜

070715_0956~01.jpg




って聞いてね〜〜〜だろむかっ(怒り)
070715_0936~01.jpg




フレブル広場
http://www.frebull.info/

ニックネーム YUME at 11:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ウラン的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

愛羅武勇


はぁい、ウランどぅえ〜す顔(メロメロ)
な・ん・で・ワタクシがこんなに機嫌がいいかってゆ〜と〜ん
YUME姉がさ〜ぁ〜グッド(上向き矢印)
私のために(日ごとアリスアリスで女王の座を奪われそうになって元気なかった)、私の愛してやまないゴロちゃんをつれてきてくれたの〜ん黒ハート
も〜ん、会う前にトリミングいっておいてよかったわ〜
ゴロちゃんは人間だし女の子なんだけど
な〜〜〜〜〜〜〜〜んかひかれるのよね黒ハート
きっと前世で私たち愛し合ってたのではないのかしら・・・・ポッ

070707_1842~01.jpg


オホホホ、一緒に夕方、朝と夜と一緒に行っちゃったもの。
アリスがついてきたのはちょっとね〜
ご機嫌ウラン様でした。オホホホホホホホホホホホっ黒ハート


ニックネーム YUME at 10:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ウラン的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ぺろたんズ。をマネてw


070705_1610~01.jpg


今日和。ウランです。
YUMEがぺろたんズ。のブログに影響されて
ブラッシングをすると言い出した。。。。
明日トリミング行くのに。。。。
まっずっとクーラーの部屋にいるのもよくないからね。



070705_1605~01.jpg



まっ今回はこんなもんかしらね。


UPでごらんあれ




070705_1604~01.jpg



ちなみにアリスは写メるほど抜けませんでした。


ニックネーム YUME at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ウラン的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

朝の日課


おはようございます。ウランです。
朝早く出勤するお父さんが、仕事に行く前に必ず散歩につれていってくれるのね。
それに、今日はあのコもついてきたわ。
まっYUMEもついてきたからいいけど。
そこで私の趣味をアリスに、伝授してやったわ。
アタクシ、ウランの趣味。
墓・寺・神社の散策なのよ。
まっ三浦ジュンとかとはちがうのよ。
くくりは一緒かしらね?

070621_1701~01.jpg




この石は高い石なのよとか・・・・。
ってアリスってば聞いてないわね・・・・。
まっおコチャマにはわからないでしょうけど。

そうそう、今日YUMEがコレなんだろう?
ってもってきたものがあるの。


070630_0630~01.jpg


ガムのかけら?と思ってたらしいから教えてあげたわ。
「アリスの歯よ。大人の歯がまた生えてくるわね」って。
私もよく散歩中にリードひっぱりすぎて歯がぬけたわ。
実はYUMEは、下の前歯の一個が言われなきゃわからない程度だけどかけてるの。
それは、私が若かりし頃にムリにぴっぱってYUMEをころばせて、
前歯をかけさせてしまったのね。
嫁入り前の娘のアゴをカチわって・・・前歯までかけさせたの。
悪いとは思ってるけど。。。。
あの時の私は川に入りたくてYUMEのことなんて気にしていられなかたのよね。
ふふふ・・・今となっては懐かしいお話だけど。

では、今日も一日がんばりましょうね。
中高年代表ウランより黒ハート


http://www.frebull.info


ニックネーム YUME at 06:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ウラン的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ストレスの原因

070621_1654~06.jpg



ハイハイ、ウランです。
あのコブタちゃんがきてから・・・・私は大好きなスイーツを食べていない・・・。
知ってる・・・人間の食べ物は食べちゃいけないって。
YUME姉は、仕事が早く終わると百貨店ではたらいてたから、おいし〜もの買って帰ってくるわけよ黒ハート
で、ワタクシは、あのコがきてから一切間食をしていない。。。
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちっ(怒った顔)
めっさ機嫌わるくて・・・もうなにやってもダメ・・・
今日はなんとYUME姉が私の大好きなレアチーズのスイーツをかってきたのだ。
やっぱコレがないとね〜
いつもの強い私に少し復帰したわGood


ニックネーム YUME at 15:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ウラン的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ストレス発散!!

070624_1128~01.jpg



こんにちは、今日は湿度が高いわね・・・・
あら、どうも、ウランです。
今日は曇りだったからちょうどいいだろうってことで、
アリスに私の好きな場所を紹介することにしたの四葉
コンクリートジャングルってか、あのこペットショップ出だから、世間ってモノをあまり知らないのよね。
だから、こんなところがあるんだよって教えてあげることにしたの。
お父さんとYUME姉も同伴でね。
アリスったら、はしゃいぢゃってたわ〜
芝生〜グッド(上向き矢印)
雑草〜グッド(上向き矢印)
釣りしてるおっちゃ〜んグッド(上向き矢印)
終始笑顔だった・・・。
なんか子供にかこまれてたけど・・・・
そのコったら・・・私を見てなんていったと思う?
「怖い」・・・・失礼な・・・・。
私見たいのを知的美人ってゆ〜のよ。
ってまだおこちゃまには私の魅力がわからないわねむかっ(怒り)
今日、初めてグレートデンをみたわ黒ハート
すごいわね〜
アリスとならんだら、牛と子豚のようだったわ・・・。
犬にも色々いるのね〜


http://www.frebull.info/




070624_1115~01.jpg
ニックネーム YUME at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ウラン的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

あついっ色んな意味で暑苦しい・・・

デロリ.jpg

今日和。皆様。
今日は、サークルにアリスをいれ、ワタクシはソファーで・・・・
同じ部屋でお留守番させられたウランでございます。
アリスはキャンキャンキャンキャンうるさいし・・・・
ワタクシ・・・子供ってど〜も苦手なのよね。
サークルから出したところで、かまえってうるさいし〜っ
あ〜育児ノイローゼってやつなのかしら?
あのコ(アリス)怒ってもめげないのよ!!
どうしろってんだい・・・・・トホホホホ
はぁ・・・実家に帰らせてもらおうかしら・・・・
ニックネーム YUME at 15:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ウラン的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

大人♪

070610_0753~01.jpg

コンニチハ、アリスアリスで、出番が少ないウランです。
ん〜暑いわね。
私はエアコンの効いた部屋で大人の時間を楽しんでいるわ。
来月の頭の週にトリミングにいくらしいのよね〜
いくまでがイヤなのよ・・・・
なでだか・・・
入っちゃえばいいコにできるのよ?
でも・・・・肛門線絞られるのとかさ〜
レディーとしてどうなんだい?って思っちゃうわけ・・・。
でも毎回やってもらってるけどね。
おひげもすっきりカットでスッキリビューティ〜黒ハートではあるんだけど。
ってか来月で私7才よ。
熟女ね〜
ってかドッグフードの袋に『シニア』って書いてあったのがショックね
誕生日プレゼントは、もうわかってんだ。
新しいリードよ。
赤いやつ。
自分で言うのもおこがましいけど、赤がはえること、はえること。
紫だと、チビッコにバイキンマンと間違われるのよね〜
失礼な!!
菌でもね〜ぇ
ってか♀だからexclamation×2
ニックネーム YUME at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ウラン的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

おはようございます。朝から私愚痴るわよ・・・

070428_1151~02.jpg

雑種って呼ばないで・・・ハーフってよんで、一代雑種界の杉本アヤことウランです。
なんで杉本アヤかって?
それは、私がせくすぃ〜だからよん♪もてて大変あせあせ(飛び散る汗)
それに、男を見る目はYUME姉よりはいいと思うわね。

ふぅダッシュ(走り出すさま)
皆さんもご存知かと思われますが、我が家は私の天下だったの。。。
それが、突然・・・子豚がうちに現れたのexclamation×2
って、私には、パナペチャ系のブルドッグのお友達、パグのお友達がいるけど、あのデカイ耳につぶれた鼻・・・ナゾだわ〜。
最初、UMA(Unidentified Mysterious Animal→未確認動物)でも捕獲してきたのかと思ったわ。
で、お利巧な私は気がついたの。
引っ越す前に、ご近所にブルドッグのお友達がいてね。。。
YUME姉ちゃんは、そのブルドッグ(タイガーブリンドル)の親方とさくらちゃんにメロメロだったわけ。
まっサクラちゃんと私は親友だったけどね。
で、YUME姉はブルに興味をもつわけよ・・・
「でもブルはパワフルでデカイ・・・ん?フレンチブルドックかわゆす」とか言っちゃって貯金もできない女が「フレンチ購入資金をためる!!」とか本気で貯金しはじめてさ〜
BUHIの創刊号かってきては毎日あきもせずニヤニヤしてるし。。。
てか表紙のコ、YUME姉ににてるから(爆)
まっYUME姉のことだから貯金なんてたまらないし、お父さんとお母さんは私のこと大っ好きだからかわないでしょ〜なんて余裕こいてたら。
なんとお父さんとお母さんまでBUHIとかゆ〜のにはまりだしてんの。。。
BUHI界には夏彦ってキムタク顔まけのスターがいるらしくて
「この色もいいよね〜」とか「顔がお父さんにそっくり(笑)」とか大いに盛り上がり夏彦にはまり、フレンチブルドックとかゆ〜のを色々調べ勉強し始めるYUME姉・・・・。
そしたら・・・とうとうきましたよ・・・BUHIが。
私どう対処していいかまったくわからなくって距離を置くことに決めたんだけど、最近ちょっと仲良くしてあげても良いかなっておもってるの。
同じ埼玉生まれらしいし。
アリスに老後の世話、見てもらうかもしれないからね・・・・。
まっアリスに負けじと私もがんばる・・・色々とw

では、お昼寝するわ。ば〜い
EROMウラン
ニックネーム YUME at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ウラン的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする