ウランとアリスに密着ブログ

アシンメトリー

ラブ×柴のウランとフレンチブルドックのアリスの不思議な国

2007年07月30日

結局・・・・


はぁい。黒ハート
アリスだよ。
お天気がいまいちだね。
色んなオモチャで遊んで暇つぶしなのだ。
でも最終的に一番遊ぶのはコレ
ペットボトルなのだ。
070728_0727~18.jpg

カミカミ

070728_0726~01.jpg

こうか!!これでもか!!

070728_0727~05.jpg

でも一番のおもちゃはウラン姐とお母さんにちょっかい出すのが楽しいのだよね〜

ニックネーム YUME at 08:40| Comment(1) | TrackBack(0) | アリス的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

暑さ対策


おはようございやす。
アッチですよ〜。
今日はYUME姉が3時におきてきて、ソファーでまた寝ていたんだけど
スゴイいびきをかいていたのだ・・・・。
なんだか鼻がつまって・・・風邪っぽい・・・
あたちにうつさないでよねぇ
そんなYUME姉は、あたちのために、首に巻くヒエヒエグッズを探しに探しまくってやっとGETしてきてくれたのです。
070728_1902~01.jpg

首を冷やすだけで結構違うのだ顔(イヒヒ)

070728_1902~01.jpg

だから、これをみると散歩にいけるってわかったので
おとなしく首に巻いてもらうのだ黒ハート
朝の散歩と夜の散歩には欠かせないアイテムになったのだるんるん

ちなみに980円くらいの商品だったんだけどそのお店では600円で売ってたらしいのだ。
その余ったお金で・・・・おやつ買ってきて欲しかったな。。。




フレブル広場
http://www.frebull.info/

ニックネーム YUME at 07:22| Comment(4) | TrackBack(0) | アリス的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

プリンセス オブ ザ ヴァンパイア


こんばんは。あっちことアリスです。
あたちは、日が昇る前、日が落ちてアスファルトが冷えてからぢゃないと散歩に連れて行ってもらえないのだ。
あたすったら、ヴァンパイアなんでね〜のかちら?
でも、聖水も(神社やお寺の水(笑))も十字架も怖くないし
昼だってでれるわよ。
ん?
あたち、ブレイド?!(映画)
今日お散歩で、初めてみたわ。コレ↓
070726_0520~01.jpg

ウラン姐が、「蝉の抜け殻だよ」って教えてくれたけど。
蝉ってなんでしょう?
ウラン姐の姉妹は蝉を食べるらしいけど。。。。
食べ物なのかちら?
ウラン姐は食べないらしんだ。
好き嫌いはいけないのだ。

070726_0529~01.jpg

さてさて、夜の街にくりだそうかちら〜。




フレブル広場
http://www.frebull.info/


ニックネーム YUME at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アリス的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

アッチ


コンバンハ〜。アリスことアッチでございます。
070721_1712~01.jpg

みてのと〜りの箱入り娘なのだ〜顔(イヒヒ)キヒヒ
な〜んて今日は、ウラン姐にしつこくかまって攻撃してたら、
YUME父に叱られちったのだ・・・・。
で、YUME姉のお部屋に隔離・・・・
ん?YUME姉もここに隔離されてるの?
いや〜でもさ〜
YUME姉の部屋って、ゴチャゴチャ色んな物があるから、
楽しいっちゃ楽しいんだけどね。
今日はこんなものを見つけてみたのだ下
070721_1715~01.jpg


「あっちさん、なに銜えてんの?
「ってか、なんだこれ?何の部品?」


結局どっから、取ったかはアッチだけの秘密なのだ顔(ペロッ)
そうそう、昨日、YUME母とYUME姉ちゃまが買ってきた、
NEWアイテムでお散歩へ行ってきたのだよ。
070721_1736~01.jpg

これは、買ってきたハーネスの1つなのだ。
なんか、昨日、ブリンドルBUHIちゃんのお店でもう一個ノリでかってきて、
そっちはオシャレだから、お出かけ用だってさ〜
どこに連れて行ってくれるのかちらね〜。
この肩タイプでない首&胴タイプは案外とイケるのだGood
マイクロチップにあたらないしね〜。
なんとお値打ち800円代だったらちいぜ。
アッチはすぐ汚すからこの値段のが、いつも使うやつ。
高いのは、特別用なのだね・・・。
いつ特別な日がくるのか、若干心配がよぎるのだ。。。。

そうそう、YUME姉は、「アリスに似てる〜」
って買ってきたものがまた増えたよ。
かえるちゃんの色違い。
070719_2142~01.jpg

あとは、これ。
070719_2142~01.jpg

カエルとぶた〜〜〜?
う〜ん
あたち的には納得いかないなり。




フレブル広場
http://www.frebull.info/


ニックネーム YUME at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | アリス的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ここだけの話・・・・

070718_1126~01.jpg

アリスです。
携帯からブログみると色が全部同じで、誰が喋ってるのか色分けしてるのに意味なく・・・むしろ意味がわからない感じになってるのですね・・・。
申し訳ないっす。
昨日ついウトウトとYUME姉のベッドで一緒に寝てしまったんですが。
YUME姉は実に寝相がわるい!!
寝相が悪いくせに巨大なスティッチとリラックマがあるから
ハッキリいって邪魔なのだ!!
もう・・・寝不足気味だわ・・・。
アリスと寝ているって自覚があるのかちらね〜ぇちっ(怒った顔)
しかも緑色のTシャツきて寝ていたのだよYUME姉は。
あたちったら、本気でガチャピンかと思ったわ・・・。
「あり?ガチャピンがいる!!」って。
むしろ、寝起きの顔がガチャピンに似ているのだ。
あの目・・・あの歯・・・
YUME姉はガチャピンと同じ種類の生き物に違いないのだ。
以上アリスの内緒話なのでした。


ニックネーム YUME at 10:14| Comment(2) | TrackBack(0) | アリス的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日


全部大人の歯になっていたと思ったいたのに
まだあったのだ乳歯が!!
あたちもYUME姉もYUME母もビックリしてたのだ。
「ん?歯?!」って。
むふふふん
これでまた大人への階段を上ってみたのであった。

070716_2055~02.jpg


今回の歯は小さめだったのだ。

以上アリスでちた。ネムネムネム


フレブル広場
http://www.frebull.info/

ニックネーム YUME at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | アリス的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

あっち〜あっち


そばかするんるんなんて〜ぇ〜、氣にちないわ〜るんるん

070714_0758~01.jpg



鼻ペチャだ〜ってだ〜ってお氣に入り〜ぃるんるん

070714_0808~01.jpg



あたちは〜あたち〜は、あたちは、あ〜ぁっちるんるん

070714_0809~01.jpg

って、ところでこの歌は、なんの歌なのら?
アリスは、今年生まれだから、わからないのら。
ウラン姐もミレニアムベイビーだから知らないって。
YUME姉いわく・・・うるおぼえらしいいです・・・。
「だって世代ぢゃないもん!!」
最近、おばちゃんとお姉さんの境界線にいるYUME姉
なにかと、世代的なことには、敏感とゆ〜か・・・まぁそこらへんが
気になり始めたお年頃らちぃよ。
「セーラームーン世代よ!!」って。
まず、アリスには、セーラームーンすらわからないのでちた。

以上、昼寝するっちゃ。アリスより。




フレブル広場
http://www.frebull.info/
ニックネーム YUME at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | アリス的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっちイズム


おはようございます。
ウラン姐ちゃんは食卓テーブルの椅子にすわっても怒られないのに、
あたちは、怒られます。
まっあたちがテーブルのもの食べちゃうからなんだろうけどさ。
なんか納得いかないのさぁ。
070713_1750~01.jpg


YUME姉なんてシカトだからね。。。。
む〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ぐれますよ・・・あたち・・・

070713_1733~01.jpg



フレブル広場
http://www.frebull.info/

ニックネーム YUME at 07:53| Comment(2) | TrackBack(0) | アリス的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

はなぺちゃん’S


070709_1716~06.jpg


P「お〜いっ、おれだ。パボだっ」


A「?パボさん?・・・・」


P「ウランとタメなダンディーパボを

知らんのか?」

あっウランさん、お邪魔するよ」

070709_1713~03.jpg



U「あら、いらしゃい。


こっちは、YUME姉がつれてきた


新しいうちのコ、アリスよ。」



P「おまえ。。。耳立ってるぞ。。。


大丈夫か?」


A「あたちは、パボさんと犬種が


ちがうです。」


P「ん?ウランだって犬種ちがくても


タレ耳だぞ?」


A「あ”っどんっ(衝撃)


P「まったく、最近のヤツは。。。。」


A「・・・・・・顔(チラッ)むかっ(怒り)



070709_1715~01.jpg



A「おぢちゃん。

フレンチブルドッグの本貸してあげるから


勉強するのら。」


P「あっはは、そんくらいしっとるわいっ」


A「パボママさんよろしくなのだ黒ハート


P「おまえさん、今無視しただろ?」


A「パボママ、美人さんですね〜♪」


P「オイっむかっ(怒り) オレ様を無視かよっ」




http://www.frebull.info


ニックネーム YUME at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | アリス的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

脅威!ゴロちゃん!! そしてYUME姉とゴロちゃんの本性密告・・・・


おはようございます。
あっちでございます。
ウラン姐が大好きなゴロちゃんが遊びにきてくれたのはいいけど。
ゴロちゃんはネコ派。。。。
そして、鼻ペチャのかわいさが理解できないと言われ
ウラン姐ばっかかわいがるのだ〜
怒りをぶつけたら。。。。
ゴロちゃんったらYUME姉より怖いのだ。。。。。


070707_2046~01.jpg


ゴロちゃんにはさからっちゃいけないのだ。。。。。

でもやさしいトコもあるのだ揺れるハート
ウラン姐が惚れるのもわかるのだ。
でもでもウラン姐が


「あんたは本当の姿をしらないでしょ?」


なんのことなのか。。。わからんかったけど。
どうやらお父さんもお母さんもしってるらしい。。。。
ゴロちゃんとYUME姉がどんなことをやらかしてるかを。。。。

あのかわゆいゴロちゃんがこうなるらしい。。。下


070707_2046~01.jpg


そしてYUME姉もこうなるらしい。。。。下

070705_2325~01001.jpg

ヴィジュアル系全盛期が青春だったかららしいのだ・・・。
OH〜怖っ

ってかYUME姉。。。初登場の顔公開がコレでいいのかよ。。。。

070705_2322~01001.jpg




ってアリス!!
お姉ちゃん・・・常にその顔ぢゃないし!!
それにお姉ちゃんはもうヴィジュアル系は卒業してるのよ!!



・・・・・怖いことに変わりはないのだ・・・。
以上・・・アリスより密告でちた。Good


ニックネーム YUME at 08:15| Comment(4) | TrackBack(0) | アリス的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする