ウランとアリスに密着ブログ

アシンメトリー

ラブ×柴のウランとフレンチブルドックのアリスの不思議な国

2007年07月06日

女のたしなみ・・・


はぁい、今日はトリミングにいってきたわ。
ついでにアリスの古巣の店長に挨拶にいってきたの。
「あのコどうにかならないかしら・・・・」って。
で、今月は誕生月だからいろいろサービスしてもらったわ。
おやつとバンダナのプレゼント
あとシャンプーがいつものとちがったのかしら?
話きいてなかったからわからなかったわ。
あの扉入るまでがどうも苦手でね・・・。
トリミングのトコでパシャリ

070706_1448~01.jpg

とってないで早く台からおろしなさいよ〜って感じだったけど。。。
スタッフさんにYUME姉が迷惑いって携帯渡すもんだから・・・。
すみませんね〜
うちの飼い主が・・・。


070706_1526~02.jpg


でもキレイになったでしょ?
ヒゲもすっきりよ。
人間でもいい女exclamation×2ってのにかぎって口の下にうっすら産毛が生えてる女の人いるぢゃない・・・
女は気がぬけないのよ・・・。

YUME姉よ・・・
スッピンで市内どこまでもウロウロするようになったわね・・・
眉毛くらいかいたら・・・。
女としてYUME姉が心配なウランでした。
ばぁ〜い猫(足)



ニックネーム YUME at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする